2012年03月12日

復興へのシンボル

三春滝桜2.jpg

滝桜の大きさが今一つよく分からないと思ったのでもう一枚写真をアップしたいと思います。木のすぐ下に居る方と比べるとその巨大さを感じて頂けるのではないかと思います。それと、正面のショットはやはり、姿が良いですから。

もし、隣県にお住まいで未だ見た事が無いという方は、福島の復興支援の為にもぜひ足を運んでみて下さい。ホント必見ですよ! もう、圧巻です。

私も又見に行きたいですっっ!!
posted by happydepocky at 23:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

薬もサプリメントも必要無い


docomo、SoftBankの方はこちら

auの方はこちら


三春滝桜.jpg

 みなさん、おはようございます。こちら、昨年撮った福島県の三春滝桜の写真です。花の盛りはちょっと過ぎていたんですけど・・・でも凄いですよね?

『うつくしま・福島』JRのPR用のコピーです。いつか又このコピーが聞ける日が来る事を願っています。

続きを読む
posted by happydepocky at 06:53| Comment(3) | 冷えとり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

