2012年03月26日

臆病者


docomo、SoftBankの方はこちら

auの方はこちら

おはようございます。中一週空けてしまいました。ごめんなさい。m(_ _)m

白鳥.jpg

新潟は、『潟』という文字が県名に入っているくらいで、越後平野には信濃川、阿賀野川という大きな川をはじめとした多くの河川に囲まれているので水鳥の越冬地となる湖沼がたくさんあります。

白鳥の湖というバレエがありますが、日中白鳥に会おうとすると、実は湖に行くよりも田んぼに行く方が良かったりします。(苦笑)

稲の落ち穂を食べているのかな?遠くから見ると真っ白なおまんじゅうのような姿が見えるんです。

あそこの田んぼのお米は美味しいのかな?って思ってしまいます。(笑)続きを読む
posted by happydepocky at 06:51| Comment(2) | 冷えとり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

