2012年09月09日

進藤幸恵さん講演会開催のお知らせ

 皆さんこんばんは。如何お過ごしですか?

日中はまだまだ暑い日が続きますが、朝晩大分涼しくなって来ましたね。我が家の回りも秋の虫さん達の大合唱が聞こえています。

さて、フルラボさんや841さんのHPでご存知の方もいらっしゃると思いますが、来たる10月6日(土)にハイブ長岡にて2回目の進藤幸恵さんの講演会が開催される事が決まりました!わーい(嬉しい顔)
実は、7月にフルラボさんのお店に伺った時にその話は聞いていたのですが、その時とは日付も場所も変更になっていますね。私の職場は完全週休二日じゃないので、『今年は土曜開催の予定なんです。』と滋野さんから聞いてドキドキしていましたが、ラッキーな事に会社のカレンダーは赤色の文字の所にビンゴでした。ぴかぴか(新しい)
もちろん、今年も参戦しますよ〜。手(グー)で、再び音声を録音させて頂く予定です。またこちらでUPする予定にしていますので読者の皆様どうぞお楽しみに!

そして、参加される皆様にお願いです。質問コーナーではオンマイクで!カラオケ でないと音声拾えないのです。どうぞ宜しくお願い致します。では、会場でお会いしましょう。(^^)v
タグ:冷えとり
posted by happydepocky at 19:02| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

