2011年12月24日

初めまして♪



docomo、SoftBankの方はこちら

auの方はこちら

 みなさんこんにちは。今、一番私がハマっているもの黒ハート・・・それが『冷えとり健康法』です。

冷えとりを実践されている皆さんはもちろん、ご存じない方もここを見て

『冷えとりって何?面白そう〜!私も冷えとりやってみようかなぁ〜♪』

って思って頂けるようなブログにして行きたいです。手(グー) みなさん、どうぞ宜しくお願いします。

なにぶん、最初の書き込みなもので、ポッドキャストが果たして無事アップできるのかメチャクチャ緊張しますが、失敗したらまたやり直すだけなので。どうぞ温かく見守って下さいませね〜♪

H23.11.20に新潟県長岡市で開催された、進藤 幸恵さんの冷えとり講演会の模様を配信します。幸恵さんは、『冷えとり健康法』の生みの親、進藤 義晴先生のお嬢さんで、高齢になられた先生に代わり『冷えとりアドバイザー』として全国を飛び回っていらっしゃいます。

運良くそちらに参加する事ができ、これ又運良く音声を録音させて頂く事ができ、この音源は私が独り占めする訳にはいかない!!と思いブログで配信する事を思いつきました。ひらめき

このブログを開設するにあたり、快く音源の使用を許可して下さった、幸恵さんと、今回の講演会の主催者であり、長岡市の『fullab(フルラボ)』という素敵なお店の店長さんでもある滋野さんに感謝申し上げます。ありがとうございます。
posted by happydepocky at 15:20| Comment(5) | 冷えとり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
弥生さんのブログで、こちらのブログのことを知りました。更新を楽しみにしています。頑張ってください!
Posted by ゆうこ at 2011年12月27日 12:50
楽しみにしてます。頑張ってください!
Posted by ゆうこ at 2011年12月27日 12:53
私もやよいさんのブログでこちらを知りました。以前から進藤さんの講演会てどんなかんじなんだろう・・・と気になっていたんです。
お互い楽しく冷え取りしていきましょうね♪
Posted by ぐっちゃん at 2011年12月27日 15:37
ただ今帰りました!

ゆうこさん:初めてのコメントを頂いて感激です。ありがとうございます!ゆうこさんの携帯でも無事聞けましたか?良かったぁ♪
実は、私の携帯結局液晶が駄目になってしまってi-phoneに機種変更したんです。そこからはちゃんと音声を聞く事ができたのですが、普通の携帯からだとどうなんだろう?と心配していたんです。ホッとしました。

幸恵さんのトークを聞いて気持ちをup↑させて行きましょう。次回をお楽しみに!
Posted by happydepocky at 2011年12月27日 19:45
ぐっちゃんさん:コメントありがとうございます!超ウレシイです♪

実は、幸恵さんにはCDを作ってお送りしたのですが、ご自分のトークを聞くのは中々勇気が必要だそうで未だ聞いていらっしゃらないとか?(笑)私なんか幸恵さんの声を聞く度に笑顔になってしまいますけど!

寒さが厳しくなって来て冷えとりにも力が入ります。楽しい冷えとりアイデアがありましたらぜひ教えて下さい!
Posted by happydepocky at 2011年12月27日 20:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。