2011年12月31日

更新予定

 みなさんこんばんは。

本当はお正月開けに開始するはずだったこのブログ・・・クリスマスイヴに突然始めてしまいました。

年末の慌ただしい時期にも関わらずいらっしゃって下さった皆様に感謝して新年を迎える事ができ大変嬉しいです。ありがとうございます。

これから帰省するので次回のポッドキャストの更新予定は2日以降となります。後3回分の音声の編集を終えましたので、正月休みの間に後2回アップする予定でいます。それと、6回目以降の編集作業も進めなくちゃ〜。あせあせ(飛び散る汗)

会社の後輩の占いによると、今年私は体調を悪くすると言われていましたが何とか無事今年を乗り切る事ができそうです。これも冷えとりのお陰かな?

それでは皆様良いお年をお迎え下さい!
posted by happydepocky at 17:24| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私の携帯では音声が聞けません。古い携帯なので…残念…
Posted by ゆうこ at 2012年01月03日 15:06
ゆうこさん:あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

あぁ〜、やっぱりゆうこさんの携帯だと音声までは行けないんですかぁ。↓ ゆうこさんには絶対聞いて欲しいと思っていたので私もすっごく残念です。

何か違う方法が無いか考えてみますが・・・。

ゆうこさんのお友達でパソコンをお持ちの方はいらっしゃいませんか?
Posted by happydepocky at 2012年01月03日 16:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

