2012年02月20日

飲み会は楽し♪


docomo、SoftBankの方はこちら

auの方はこちら

 皆さんこんばんは!今夜は新潟駅前の雪景色をどうぞ。
IMG_0178.JPG
先週の記事でちょこっと触れましたが、先日職場の組合員のみんなと飲み会でした。今をときめく?韓流・・・韓国料理のお店です!うっかりしてお料理の写真を撮るのを忘れちゃった〜〜。(^^;ゞ
幸恵さんも仰るように、やっぱり人間、たまには羽目を外す事も必要です!チゲ鍋も石焼ビビンバも美味しかったなぁ〜。黒ハートあ、でも私、マッコリはちょっと駄目でした。残念!バッド(下向き矢印)やっぱ、日本人は日本酒でしょう〜。ってただのぽん酒党なだけじゃん!(笑)

私は食事は割とアバウトなのできっちりマクロビなんてしていません。ただ、牛乳は冷えとりを始めるより前から飲まなくなっていました。飲むとどうもお腹の調子がわるくなっちゃうみたいで・・・。以前はそんな事気にした事もなかったんですけど、今思えば体質に合っていなかったんですね。チーズは大丈夫みたいなんですけど・・・なんでかなぁ?不思議です。この間も出先でジンジャーミルクティーを飲んだらその後胸やけが酷くて。なのでその後からは豆乳に変更してもらったら平気になりました!もちろん、シロップを控えめにしてもらいます!!

結局、自然に身体の方でそうやって必要なものを選んで行くようになるのかも?果たして一年後にどうなっているのかな?乞うご期待デス。
posted by happydepocky at 00:19| Comment(2) | 冷えとり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今はうつ病とパニックで辛い毎日ですが、諦めないで冷えとり続けていれば、良い方向に変わっていくのかな?一年後には少しでも良くなっててほしいです。
Posted by ゆうこ at 2012年02月21日 15:38
ゆうこさん:こんばんは。私もこの所、気持ちのアップダウンが激しく、動揺しています。まぁ、原因は自分が播いた種のせいなのですが・・・。でも、どうにもならないんですよネ。辛いなぁ。。
Posted by happydepocky at 2012年02月27日 02:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。