2012年04月09日

気分転換


docomo、SoftBankの方はこちら

auの方はこちら
ウミネコ.JPG
みなさんこんばんは。大変お待たせ致しました!いよいよ幸恵さんの講演会の音声をアップするのも今日で最後となりました!!



えーっと、この所土日も休まずに出勤しております。こんな時昼休みの散歩は本当に気分転換になります。今日アップしたのは先日会社裏の信濃川上空を飛んでいたウミネコです。かなり近い距離をホバリングしてくれたのでズーム機能のないアイフォンにしてはきれいに撮れました!

ただ今絶賛毒出し中で、靴下が破れまくっています。(^^;
ホントは今日も会社に行こうと思ってたんですけど、体調が芳しくないので久々に休んでしまいました。

相変わらず五本指の小指部分の穴あきが凄いです。冷えとりフリークの皆様にはおなじみと思いますが婦人科系ですよね?そう、昨夜から出血が酷くて・・・。この間は先丸も逝ってしまいました。こちらは中指の付け根辺りでしたから心臓かな?
木曜の朝が一番しんどかったぁ。

でも、仕事は頑張れているので『良かった!』って思わないといけないんですよね。

今日もまた靴下と一緒に冷えとりを頑張ります。そうすれば仕事も頑張れるに決まってますから!

タグ:冷えとり
posted by happydepocky at 01:15| Comment(2) | 冷えとり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めんげんで辛くても、お仕事頑張っておられて、頭が下がります。私も、辛いですが、まず日常生活から頑張ります!
Posted by ゆうこ at 2012年04月12日 21:33
ゆうこさん:こんばんは、いつもコメントありがとうございますハート
金曜日まで本当に自分を追い込んで仕事していたのでこの土日は久々にボォ〜っとした時間を過ごした様な気がしています。私、人の為には自分でもびっくりするくらい動ける時があるんですが、いざ自分の事になると…?^^;
とりあえず、幸恵さんの講演の模様も全て配信してしまったので今度はどんな記事を書いていったら良いのか悩む所です。
まぁ焦らずボチボチやって行きます。次回はやはり桜の記事を書きたいかなぁ?良い写真が撮れますように!
Posted by happydepocky at 2012年04月17日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。