2012年09月09日

進藤幸恵さん講演会開催のお知らせ

 皆さんこんばんは。如何お過ごしですか?

日中はまだまだ暑い日が続きますが、朝晩大分涼しくなって来ましたね。我が家の回りも秋の虫さん達の大合唱が聞こえています。

さて、フルラボさんや841さんのHPでご存知の方もいらっしゃると思いますが、来たる10月6日(土)にハイブ長岡にて2回目の進藤幸恵さんの講演会が開催される事が決まりました!わーい(嬉しい顔)
実は、7月にフルラボさんのお店に伺った時にその話は聞いていたのですが、その時とは日付も場所も変更になっていますね。私の職場は完全週休二日じゃないので、『今年は土曜開催の予定なんです。』と滋野さんから聞いてドキドキしていましたが、ラッキーな事に会社のカレンダーは赤色の文字の所にビンゴでした。ぴかぴか(新しい)
もちろん、今年も参戦しますよ〜。手(グー)で、再び音声を録音させて頂く予定です。またこちらでUPする予定にしていますので読者の皆様どうぞお楽しみに!

そして、参加される皆様にお願いです。質問コーナーではオンマイクで!カラオケ でないと音声拾えないのです。どうぞ宜しくお願い致します。では、会場でお会いしましょう。(^^)v
ラベル:冷えとり
posted by happydepocky at 19:02| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お元気そうで何よりです。勉強会、楽しみですね。私は夏バテでダウンしていました。
Posted by ゆうこ at 2012年09月19日 19:50
ゆうこさんこんばんは、返事が遅くなりスミマセン!!宝塚の勉強会延期だそうで、ゆうこさんも残念な事でしょうが待っただけ感動もふくらむと思いますのでどうぞ楽しみにお待ち下さいね。

わたしはこの夏は特に大過無く過ごす事ができた様に感じています。あ、でも先月の末頃に以前傷めた歯茎の部分が超痛くて気が狂いそうだったんですけどめんげんと思って痛み止め無しでやり過ごしました〜。

昔の私なら考えられません!(~_~;

でも、それで感じた事。あれだけの痛みを止めるってのはやはり痛み止めって実はかなり強い薬なのかも・・・?という事でした。これは私の解釈でしかありませんが、疾患の部位の炎症が治らなくても一時的に『痛み』を受け取る神経を麻痺させるという理屈だと思うんですよ。それって何だか怖くないですか?

あの痛みを薬無しで克服できたのはかなりの自信になりました。冷えとり様々です。
Posted by happydepocky at 2012年09月24日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。