2012年10月28日

感謝の気持ちをお届けに


docomo、SoftBankの方はこちら

auの方はこちら
fullab1.jpg

みなさんこんばんは。14日の日曜日に幸恵さんの講演会を主催されたフルラボさんに行って来ました。
fullab2.jpg

fullab3.jpg


昨年の講演会に参加した時に音声を録音したいと思いICレコーダーを持参しました。なにせ、メモを取った所できっと私全部は覚えていられないなぁという自信?があったからです。(苦笑;)
そして、幸恵さんと滋野さんが快く録音する事をOKして下さったので今このブログが存在していてこうして皆さんにポッドキャストという形で音声を共有させて頂く事になりました。

滋野さんには前回の音声もUSBメモリーに入れてお送りしたんです。今回第二回が開催されるに当たって『あのUSBメモリー持って来て下さいね!』って電話しました。で、そこに今回の音声ファイルも追加して届けに行ったんです。本当は、ついでに正活絹のウールの先丸のMサイズが買えたらいいな。と思ってお店に伺ったのですがその時は残念な事に売り切れ。(~~;A やっぱり、寒くなって来たのでシーズンインっていう感じなんでしょうか?そこで買って来たのがコレ。
murmur別冊.jpg

お風呂で半身浴しながら読んでいるのでちょっとふにゃっとなってますが、『冷えとりガールのスタイルブック』でお馴染の服部みれいさんが発信している雑誌、マーマーマガジンの別冊第一号です。冷えとり健康法特集だったので迷わずGETしました。(^▽^)サイズはコンパクトですが読み応え十分!オススメの一冊です。

幸恵さんはUSBメモリーは要らないと仰るので又CDを作ってお送りしようかな?幸恵さん聞いて下さってるか分からないんですけど、ホントは義晴先生に聞いて欲しいんですよね。で、幸恵さんに駄目出しして欲しい。(笑) 想像しただけで義晴先生と幸恵さんの漫才みたいな会話が聞こえてくるようです。^^
タグ:冷えとり
posted by happydepocky at 00:45| Comment(4) | 冷えとり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お元気そうで嬉しいです。私はうつ病が悪化して、毎日悪戦苦闘しています。薬も飲んでいます。
Posted by ゆうこ at 2012年10月29日 12:53
ゆうこさん こんばんは!とりあえず先日の涙は乾いたでしょうか?
昨日の朝方は満月でしたね。昨夜は少し残業だったのですが、帰りに雨上がりの雲間から見た月は美しかったです。
寒くなって来ると病気じゃなくてもアンニュイな気持ちになりますもん。もっと自分を許してあげて下さいね。
Posted by happydepocky at 2012年10月31日 19:53
こんばんは。自分を許してあげて、と言って下さって、ありがとうございます。自分を責めてばかりいました。
Posted by ゆうこ at 2012年11月03日 21:42
ゆうこさん おはようございます。立冬も過ぎ、いよいよ本格的な冷えとりシーズン到来ですね。私も土用の駆け込み的めんげんか日曜日からお腹が緩くなり、右顎には吹き出物からの毒出しによる爛れ右脚ふくらはぎにブツブツが出て痒くてとまぁ盛りだくさんです。^_^;
でも、不思議と全然悲壮感はないですね。あぁ、毒出てるな?ぐらい。
進藤先生のご本にも卑屈は傲慢の裏返しと書いてあります。ご自分を責めるより、大切に慈しんであげましょう。自分を一番解ってあげられるのは、ゆうこさん、貴方自身なのですから。
Posted by happydepocky at 2012年11月08日 06:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。