2012年11月05日

FRAMe WORKさんのイベントに行って来ました!


docomo、SoftBankの方はこちら

auの方はこちら

FWイベント.jpg

新潟情報&FWカタログ.jpg

みなさんこんばんは、今夜は先月の第三週末に新潟市内で行われた冷えとりのイベントについて書きたいと思います。
イベント広告.jpg

新潟にお住まいの方はご存知かと思いますが、毎週無料でポストインされる地元の情報誌『新潟情報』の10/3号の裏になんと冷えとりイベントの広告を発見!目
冷えとりガールズさん達に人気の『FRAMe WORK』さんの商品を実際に手に取って吟味できるという又とないチャンス♪もうね、ルンルンでした〜。わーい(嬉しい顔)
幸恵さんの講演会も近くなり、アンテナがピンピンに立っていたのかな?実はこのイベント昨年も開催されていたんだそうです。講演会でお隣だったTさんに広告の事をお話したらそう教えて下さいました。

当日イベントのスタッフの方にこのブログの事を宣伝しつつ楽しいおしゃべりに花が咲き、何事にもタイミングってあると思うので、あぁ私には今年がピッタリだったのねと何か納得しちゃいました。(昨年は未だこのブログを開設していなかった!)

FWレギンス&カバーソックスとHGのSB.jpg

で、こちらのコットン&カシミヤ(75%+15%+ナイロン10%)のレギンスと絹&綿(63%+21%+ナイロン16%)のカバーソックスを買って来ました。カバーソックスは『冷えとりガールのスタイルブック』に載っていたと思ってスタッフさんとそんな会話をしていたんですがちょっと私の勘違いだったみたいでカバーの裏表紙をめくった所にあったイラストでは五本指の物だったみたい。(^^;

スタッフ様わたくし勘違いをしておりました〜!きゃ〜恥ずかし!!

タグ:冷えとり
posted by happydepocky at 01:03| Comment(2) | 冷えとり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お元気そうで何よりです。私は作業所に通い始めました。まだ体調悪く、月に3日くらいしか行けません。
Posted by ゆうこ at 2012年11月11日 19:16
ゆうこさん こんばんは、凄いすごぉ〜い!o(^-^)o ゆうこさん、初めてアクティブな行動をなさった事を書き込みして下さいましたね!嬉しいです♪3回も行けたんですか。冷えとりの効果出てますよ〜。自慢しても良いんじゃないかな?d(^。-)☆
Posted by happydepocky at 2012年11月13日 19:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。