2012年12月24日

痛みを乗り越えた先にご褒美が待っている


docomo、SoftBankの方はこちら

auの方はこちら
光のページェント.jpg

皆さんこんばんは。聖なる夜、如何お過ごしですか?お陰さまでこのブログも一年経ちました!ありがとうございます♪


丁度昨年の今日からこのブログを始めたんですよね。あの時は、まさか1年後もこうして続いているとは思ってもいませんでした。幸恵さん、義晴先生、滋野さん、そしてこちらにいらっしゃって下さる読者の皆様・・・私に関わって下さった全ての方々に感謝申し上げます。本当にありがとうございます。

そう言えば、この1年間お医者様のお世話になった事は無かった様に思います。(人間ドックを除く)今では、身体の面では本当に充実して来ているのが感じられます。今若干細過ぎなのでそれをもうちょっと落ち着かせる事を考えなきゃなと思っている所です。来年は心の面を充実させられたらいいな。心の方は未だ揺れる事が多々あるので・・・。でも、それも『めんげん』なんですよね?痛い、辛い、悲しい、寂しい・・・そんな心のトゲトゲも大切に包んで熟成させるといつの日かまろみを帯びて又違った自分が見えてくるのかもしれません。

今夜はあまり野暮な事を書くのもアレなので・・・。



God bless you. おやすみなさい。
posted by happydepocky at 21:37| Comment(0) | 冷えとり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。