2012年12月31日

やっぱりシープスキンは最高!


docomo、SoftBankの方はこちら

auの方はこちら
雪だるま.jpg

皆さんこんにちは。いよいよ大晦日ですね。今年も残すところあとわずかとなりました。
今日は今冬の私の相棒をご紹介しようと思います。



ドミニオン1.jpg

以前、会社の内履き用のuggについてご紹介した事がありましたが、今日は外履き用のブーツをご紹介しますね。
ドミニオン2.jpg
如何ですか?このフサフサ加減!(笑)もう、めちゃくちゃあったかいんですよ〜♪こちらは、Dominion Tall アンネリセのチョコレートカラーでUS8サイズです。日本サイズだと25cmという事ですが、実際もうちょっと大きく感じます。私の場合今の所靴下14枚くらいまでOKですがもっと行けそうだな。
マーロンブランドさんで購入しました。実は昨年購入した物なのですが、やっと今年下ろしたんです。(苦笑;)何故かと言うと、雪が溶けてフローズンシェイク状になるとどうしても長靴じゃないと無理なので昨季は履く機会を見逃してしまったというのが本音かな?
ドミニオン3.jpg
後ろから見るとこんな感じ。
昨年は楽天支店は無かったんじゃ?と思いますが私が見つけられなかっただけかしら?(~~;A
本店サイトを見ると今年はシープスキンのレインブーツも販売されていたんですね〜。これは来年は要チェックだな!

そう言えば、はなまるでベッキーちゃんが靴下一杯履きすぎてブーツを破壊したと仰っていたそうですが ^^;衣装用のブーツだったのかしら?脱ぎ履き大変な所もありますが、ファスナータイプとかだと危険かもしれませんね・・・。

さて、皆様、今年一年ご愛読ありがとうございました。来年も引き続き幸恵さんの声をお届けして参りますので応援宜しくお願い致します!

どうぞ良いお年をお迎え下さい!!
posted by happydepocky at 13:18| Comment(0) | 冷えとり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。