2013年01月20日

冷えとりレディ登場!


docomo、SoftBankの方はこちら

auの方はこちら
甘酒.jpg

皆さんこんばんは、今日は大寒ですね。昨日、今日とセンター試験が行われましたが新潟市内は例年になく穏やかな二日間でした。

こちら、最近福島の道の駅で飲んで以来ハマっている甘酒(麹甘酒)です。甘いものが欲しくなった時お菓子に手を出すより良いかな?って思って。甘酒って飲む点滴って言われているそうですよ。もちろん、そのまま飲んでも美味しいのですが、お正月に実家からお餅をもらってきたのでそれを小さく切って茹でたのを浮かべてきなこをふっていただいたりしています。

でも、明日からいよいよ立春前の土用に入りますよね?食べ過ぎ注意報発令中!(冷や汗;)



前の記事のコメント欄でもちょっと書かせて頂いたんですけど、前回の講演会の時に一番私が気になっていた『胸部大動脈瘤』を患っていらっしゃるお婆ちゃま。又会えました〜♪もう、超感激でしたよ。音声ファイルを聞くと私が思わず漏らした『あ〜、あの人だ・・・。』の声が入ってますね。ちょっと恥ずかし〜。(~~;A

昨年お見かけした時の第一印象では、マスクをして帽子を目深に被って分厚いジャケットを着ていらっしゃった事もあり、本当に失礼なんですが『お婆ちゃん』っていう感じだったのが、今回は全然違ったんですよ!
若草色のニット?をとてもお洒落に着こなしていらっしゃって、上品なご婦人然とした雰囲気でした。もう、オーラが違ってましたもん。絶対病気良くなってますよ!

ホント、正に冷えとりレディって言葉がぴったり!!

あ、私が目指す姿はあんな感じなんだなぁ。って素直に思えました。

是非お話させて頂きたいなって思っていたんですけど、講演会の途中で退席されてその後後ろの方に座って居らっしゃったのか、帰られてしまったのか思い叶わず残念だったんですが、きっと次の講演会の時に又お会いできるんじゃないかな?って思っています。

あ、私ので申し訳ないですがおまけの冷えとりファッションです。(笑)冷えとりファッション4.jpg




posted by happydepocky at 23:30| Comment(2) | 冷えとり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
毎日のようにこちらの音声聞かせていただいています。
この記事の配信分、携帯向けのと違う内容のが入ってました。(2回分聞けてラッキーでしたが)



私は去年から、冷えとり始めて以来の大きな問題に直面しています。他人本位、争いなどに関係あることでどん底にいます。でも、こちらに伺って幸恵先生のお声をかけっぱなしにしているだけでものすごく浄化されるのがわかります。一人でも多くの冷え取りガールさんがこのサイトを知ってくださると良いなと思います。
Posted by lakka at 2013年01月22日 12:04
lakkaさん きゃ〜!失敗しちゃったぁ!!ホントですねぇ。ご案内ありがとうございます♪
帰ったら直しますぅ〜。今日ちょっと請求書の締めの作業でバタバタしてるので又夜中になっちゃうかな?多分容量足りてるはずなんできっと大丈夫だと思います。ハイ。。
Posted by happydepocky at 2013年01月22日 17:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。