2013年01月23日

めんげんと共に活きる


docomo、SoftBankの方はこちら

auの方はこちら
sky.jpg

皆さんこんばんは。配信事故がありましたので急遽UPしますネ。(~~;A

めんげんって辛いですけどめんげんが出せているって凄い事だと思うのですよ。身体が活きようとしてるって事だから。

めんげんってその人が耐えられるだけ出るそうですね。だからきっと大丈夫。

めんげんに感謝です!
posted by happydepocky at 01:25| Comment(5) | 冷えとり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。私はまだ修行が足りなくて、めんげんが辛くて、でもいつか、めんげんに感謝出来るようになりたいです。
Posted by ゆうこ at 2013年01月28日 13:51
ゆうこさん こんばんは、めんげん辛いですよね。でも、最近思うんです。めんげんって生きている証しなのかも?って。
Posted by happydepocky at 2013年01月30日 23:45
こんにちは。めんげんで毒が出ているから生きていられるのですよね。出なければ毒がどんどんたまって、大変なことになってしまいます。そうならないように出てくれているのですね。
Posted by ゆうこ at 2013年02月07日 15:40
ゆうこさん こんばんは。そうですよ〜、病気で亡くなる方って結局めんげんが出し切れなくて身体が負けちゃうんだと思うんです。それで魂が留まっていられなくなっちゃう状態と言うのか…?
私は、病院でチューブに繋がれたまま亡くなるってのは本来の命の終わり方とは違うのではないか?と感じています。せめて、私自身が潰える時はそう有りたくはないな。穏やかに…静かに去りたいです。理想ですけどネ。^^;ゞ
Posted by happydepocky at 2013年02月11日 00:11
私も穏やかな最期を願っています。
Posted by ゆうこ at 2013年02月11日 10:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

