2013年03月17日

私の湯たんぽ事情・・・オフィス編


docomo、SoftBankの方はこちら

auの方はこちら
早春.jpg

皆さんこんばんは。こちら早春の越後平野の田園風景です。遠くの山々が美しいですねぇ♪ホント、春だなぁ♡
今日は実家に帰ったのですが、春の彼岸の入りと言う事で母のこしらえた五目ご飯を頂き、(『迎え五目』と言うのだそうです。)お墓参りに行って来ました。

東京はもう桜が開花したそうですが、皆さんのお住まいの地域はいかがですか?職場用ゆたんぽセット.jpg

春を迎えたとは言え、朝晩は未だ寒いのでこちらではまだ未だストーブや、ホットカーペットが欠かせません。実家ではもちろんそこにおこたがプラスされます。(笑)

さて、今日は私が会社で使っている湯たんぽセットの写真をアップしました。空き箱に敷いてあるのはムートンです。良く見えませんが羊ちゃんなんです。で、以前ご紹介したゴム湯たんぽと、更にミニ湯たんぽ・・・こちらは、カピバラさんのカバーに惚れて購入。。でも、実は中身の湯たんぽは2代目なんです。あ、ちなみにゴム湯たんぽは何と3代目!
そう言えば、事故もそうなんですけど・・・最近身の回りの物が色々壊れちゃって。・・・めんげんだらけ?(苦笑;)五本指の絹靴下も破けまくっていまして繕い物のストックが大変な事になっています。でも、それだけ身体の肩代わりをしてくれていると思えば有難い事ですよね?

壊れた全ての物達に、感謝!深謝!!です!!!
posted by happydepocky at 23:14| Comment(0) | 冷えとり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

