2013年03月25日

また変わっためんげんが・・・!?


docomo、SoftBankの方はこちら

auの方はこちら
小さな春.jpg

皆さんおはようございます。UPのタイミングが遅くなりすみません。たらーっ(汗)

先日会社の裏の土手を散歩していたらこんなお花が咲いているのを発見!嬉しくなって思わずパシャリ♡ プチ花見デスね♪

左手中指.jpg


金曜日はお客様に郵送する請求書の作成日だったのですが、少々事情があり支店に送る書類を整える時間に余裕が無く、焦って作業していた所やってしまいました。><; 何と、請求書に明細を添付する際に自分の指まで一緒にホチキスで留めてしまったのです。

長年経理の仕事をしていますが、こんなの初めて!(汗;)

幸い、出血までには多少の時差があったので請求書を汚す事はなくセーフだったのですが。

お陰さまで化膿する事もなく、既にほぼ完治しましたが・・・。いやぁ〜、面白いめんげんでした。(^^;ゞ

さて、皆さんにお楽しみ頂いております『第二回冷えとり講演会in長岡』の音声配信も次回が最終回となります。どうぞお楽しみに!
posted by happydepocky at 04:47| Comment(0) | 冷えとり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。